はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/21 ひいこら

だらだらな研究室。

ちょ・・・人いねえwwww

楽だな・・・楽すぎるな・・・・。

課題を早々に終わらせて、雑誌会やってました。

いや?、進んだ進んだ。

これで明日から楽ちん・・・。



今日はバイト先のスタッフの人とカラオケに行ってきた。

自分で言った待ち合わせ時間に15分も遅れたのに、謝罪もしなければ悪びれた様子もないのはちょっといただけないね。

そんなやつはほっといて適当に楽しみましたが・・・。

こんな風に会えるのも、今度の送別会が最後っていうことの実感が全くわかない。


別れの際、「頑張ってね。」と何度も言われた。

状況的にどう考えても学校の授業のことを言ってるんだろうけど、妙に響いた。

火曜日に言われた「頑張ってね。」という言葉とダブったんだろう。


さ?て、寝るか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。