はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/23 ふう

連休で、休日らしい休日は今日だけだったり。

今日のうちに練習と雑誌会をなるだけ進めておく・・・。


12月2日のライブまでもう10日を切ったし、22,23のライブまで一か月切ったね。

やれやれ、早いもんだね。


得てして自分の会話能力と文章能力の低さには辟易する。

学習能力ないのかおんどれわ・・・。


今日のうちに髪を切っておこうかとも思ったけど結局行き忘れた。

そろそろ長い・・・。


明日は一日中バイト。


今日が金曜日であることに何となく違和感を覚えたり。


そういや、車で音楽聴くっていいもんだね♪


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。