はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/24 だだだだ

バイトに行ってきましたよ。

RADWINPSのCDを焼いてもらえました。

おおお?、いいなあ。


最近あまり新しい音楽ガンガン聞けてないもんね。

かといって、今持ってる音楽も聞きこめているわけではない気がするけど。


そういえば、どうしてドリアンが「果物の王様」と呼ばれているか??だって。

引用↓

熱帯地方の果物らしい独特の香気と、とろけるような美味しさから「果物の王様」と呼ばれるドリアンは、高価であるにもかかわらず一度食べると借金をしてでも、毎日でも食べたくなるところから別名「悪魔の果物」とも呼ばれています。
果肉は指でつまむとくずれるほど柔らかく、クリーム状で少し繊維がありますが舌ざわりは甘くなめらかで酸味はありません。
栄養価も高く、ビタミンA、リン、カルシュウムが多く含まれ、ビタミン、ミネラル源としてもたいへん優れています。


あくまで噂的なものなのでよくわかりませんが。

誰か正確な理由知ってたら教えてくだせえ。


ギター弾き始めると気がつくと夜1:00時を過ぎていたりする。

ちょっとへこむ??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

オガワ says...""
まじっすか~今度みんなでドリアン食べに行こ~ぜ~!
テンションあがる話だわ~~www
2007.11.25 12:31 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ドリアンみんなでってどこに食いに行くんだそんなもんww

まあ一口食って残り全部みっちーに食わせりゃいいや(`∀´)
2007.11.26 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。