はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/27 あごらhふぉあj

今日は・・・どうしたんだ。何があったんだ。

今日は火曜日。なんてことない平日のはずだったのに。


テンションの浮き沈みが激しい上に、やたらといろんなことがあった日でした。


とりあえず、ギター二刀流で学校へ。重い・・・。

着いたら、教授が韓国土産で「朝鮮人参アメ」なるものを買ってきていた。


部屋クサッ!!!!!


「体にいい」とか言うけど、匂いで体調悪くなりますから・・・。

教授がどんどんKYになっていく・・・。


学校の後に、やたら冷たい態度をとる店員のいる中華料理屋さんで晩御飯を食べる。

本当に、もうお腹いっぱいでした。マジで苦しくなりました。

後でスタジオ練習へ。

今日は悲しいほど弾けなかった。

俺下手だあ?・・・・。

まあでもちょっと休ませたら本番には復調しているだろう。



帰りの電車内で思わぬ電話が・・・・。

桑名市内で二時間以上立ち往生トナ???

よく生きてましたね・・・・。


とりあえず家で地図を見せて帰り方を教えることに・・・。

夜に一人で見知らぬ土地で道に迷うって大変ですな?。

気をつけましょう・・・。



あまりにも長い一日だった・・・・。

もう駄目えああああ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。