はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 ヴおおおお

Mステで東京事変が出演してた。

Mステって東京事変とB'zのときは結構な確率でカラオケじゃなくて演奏してるよね。なんでだろ??

ミスチルも「Sign」のときだけは演奏してたけど。

まあどっちでもいっか。そういえば最近Mステ見てなかったな・・・。


話は変わるけど、山下達郎のあのいちばん有名な曲聴いてたらキンモクセイが浮かんできた。

久しぶりに聞くとやっぱいいね?。

ちょっと雰囲気似てるよね。季節はま逆だけど。





そういえばバージョン二つあるよねこの曲。

俺はどっちも好きだな?。

キンモクセイ、はじめの頃の曲はホントいい曲が多い・・・。



とりあえず、雑誌会のレポートと定演の練習だけでこの三日間は終わる気がするね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。