はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/3

久しぶりの日記だな。

とりあえず、日曜日は定期演奏会でした。

来てくれた人達どうもありがとう。


日曜日は・・・そうだな・・・。

行く途中で迷って・・・・

うどん屋さんでねぎとおかかを大量に消費して・・・・

帰りにむなしでご飯おかわり&パンのおかわり(←?)


いや・・・違う、演奏の話だ。

とりあえず、個人的にはかなり楽しくできました。間違えまくったけど(´д`;)

メンバーみんなかなりいい演奏だったと思いますえ。あ、俺除いてwww

早く秋祭と庭園の演奏のビデオが見たいっす。


あ、去年の秋祭も見たいかもwwww

誰か持ってないですか??ぜひとも見たい。


あと、最初のほうに終わったから、割とみんなの演奏見られて良かったかなと。

生JKのカオスっぷりに大いに感激した(←?)。

チューニングは大事だね。



昨日まで・・・庭園モード
今日・・・研究室の雑誌会モード
明日から・・・冬祭モード


とりあえず、わずか一日の研究室モード終了です。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。