はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/4 おんどりゅあああ

教授が今週木曜日の六時から、急に発表練習をやるとか言い出した。

木曜日バイトあるんですけど・・・・。

人の予定とか考えましょーねqq。

しゃあないので休み入れないと・・・。


というわけで木曜日は六時までは思いっきりサボろうと、みんなで反乱を企てましたとさ(?)



バイトでした。

帰ってから、冬祭の練習。

もう明日はスタジオ練習か・・・庭園終わったばっかりなのに早いぞえ。


あ、そういえば一曲だけ全く手をつけていない・・・。

他の曲は全部できるんだが・・・。

よし、明日の練習はこれでいいんじゃね??






('A`)







入場禁止確実ですな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。