はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/8 んがああ

一日中バイトでした。

今日でまた一人スタッフが辞めてしまいます。

最近やたらと多い別れ。

もう頭がついていかなくなりだしてるね。

ふうむ。



で、明後日にする送別会の詳細を聞いたら、どうもみんなで内輪で話ができるような感じの送別会ではないらしい。

方々から社員を続々呼ぶんだとか・・・。

う?ん・・・人多すぎて落ち着いて話すらできないような送別会なら行く気も少し起こらなかったり・・・。

今日たまたま休憩が一緒になったときに話ができたのが最後になってしまうのだろうか・・・・。


帰ってからギター。

久々に長いこと弾いた。

毎日触ってはいるけど、いつも30分程度しか弾けないもんね。


とりあえず、来週の課題もなく、予定もない明日。

こんな日は果たして何日振りだろうか・・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。