はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/7 ごごころあk

実験の合間をぬって、いろんな人にやったらメールを送りまくって・・・。

図書館で楽譜コピーして・・・。

やたら眠くなって・・・。

音がだだ漏れで、全く響かなくてすっかスカのカラオケで金をけちって2人で30分だけ歌って・・・。

「大しておいしくないけど食う?」とすすめられた店で、生まれて初めてあんかけスパを食べ、微妙な感じのおいしくなさでコメントに困り・・・。

居座って・・・。

帰ってギター弾いて・・・。


他に何したっけ??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。