はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/15 ごおおお

バイトでした。

てんてこ舞いというか、そんなものを超越した忙しさでした。

休憩時間中、あまりの疲れにそのまま倒れこんで寝てしまいそうだった。

まあでも、終わった時のいろんな意味での充実感が違いますかねえ??


そういえば今日からファミリーセールです。除外商品を除き、スタッフとスタッフの知り合いは安くなるんですよ。

給料まじで安いけど、こういうときにここでバイトしてるといいなあと思ったり・・・。

セール中に、人ごみの中で余りもんの中からいいものをあくせく探すのも個人的には好きなんですが、やっぱこういうのもありかなあ・・・?

でもやっぱ冬もんは元値が高い・・・。

夏ものみたく、1000円とか500円とか300円とかで買えたらいいのにね。

はれほれ。



ギター二日間弾きすぎたせいでもう指が痛い・・・。

明日練習なのにね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。