はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/16 はたらえあえあわ

四時間練習でした。


叩けると、ドラムも楽しいもんです。

高いキーが続くと、コーラスは辛いもんです。

早い曲が続くと、ギターは楽しいもんです。

体力使い果たした・・・。


とりあえず、吉野家の店員はシュールです。シュールすぎます。

いや・・まあそれがいいんでしょうか?


帰ったら、堂本兄弟で柳原加奈子ゲストで「歌舞伎町の女王」を演奏していた。

もともと、小気味悪くてよくわからない感じの曲なのに、妙なアレンジと妙なボーカルのせいでよけいによくわからない曲になっていた。

この曲演奏してからまだ二週間ですか・・・。


なんだか全然昔のことのように感じてしまうね。

さて、いよいよ明日だ。

明日の実験の出来で、今週の俺の生活が大きく左右される。


まず明日は早起き・・・・急げ!!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。