はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/22?23 いくぜ

冬祭でした。

なかなか頑張ってきたよこのライブ。

自分が出たバンド、自分のパートはどれもカオスになってしまったが・・・。


「24」(ZARDのコピー)

少なくともメンバーの中で最もZARDが好きな自信があったりするんですが・・・。

ZARDのコピーでした。

ソロはまあまあ弾けたけど、「君がいない」のミュート刻みは若干雑になってしまったかな・・。

まあでも演奏なんて関係ないねこのばんど。にゃーにゃーにゃにゃーーー。

楽しませてもらったよwwww


「今年のクリスマスは中止になりました」(シンデヨッシーアイランドのコピー)

ああああああああ演奏中止。

そして周りを覆う暗闇と沈黙。

粉雪はそれなりにまとめられましたが、ドラム足引っ張ってました。すんません。

なんかガチバンドくさい感じで頑張って、ネタバンドになるというどっかで見たオチになってしまった。(´д`;)



「ゴロマエ」(広沢タダシのコピー)

スーパースター150%だって???

いや、ぶっちゃけ何も考えていない。

体感速度的には168%くらい出てた気がwwww

とりあえず胴上げで負傷・・・。

コーラスで歌詞どきゃーん・・・・。

個人的には、「手のなるほうへ」と「理想郷」は上手くいったかな・・・・。

かなりノリノリで弾かせてもらいました。

テンションを暴発させてくれた、メンバーと観客の皆さんには感謝感謝。

楽しかったなあ。



総合してとても楽しいライブでした。

今回やったのは、本当に自分でも好きなジャンルの曲ばっかりだったし・・・。

メタルも聞くけどJ-POP厨??
はいそうです。なんとでもいいなさい。

J-POPは世界を救う。(←?)


その後の飲み会では・・・う?ん、口を慎め者ども。

切り捨ててくれるわ。

あと、飲み会の時に厨房近くで話をした数人(テシ、ツブヤ、ジソ)のやる気というか向上心に触発されて、俺もギター練習もっとする気になりました。

もっとうまくなろう・・・。

とりあえず追いコンまで練習だあああああああああ

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。