はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/28 はごおお

今日は朝から一日中バイトです。

そういえば、バイトに行くの久しぶりですわ。

やっぱ一日12時間労働は疲れるなあ・・・・。


休憩時間、サイゼリヤで居眠りしそうになってしまった。


実は、二月末にこの服屋でのバイトを始めてからずっと苦手で、かなり上達の遅かったことがあったんですよ。

プレゼントラッピングの包装ね。


最初はもう全然できず・・・

できるようになっても、明らかに他の人より汚かったり遅かったり・・・。

徐々にできるようにはなっていったんだけど・・・。


プレゼントって、やっぱ渡された人のことを考えて送るもんだよね。

ラッピングをすべて分解して、もう一度自分ですべてラッピングしなおして、初めてラッピングのことがわかるもんなのかね。



少し自信がついただけで、違うものなのかな。


不安に支配されて、失敗のイメージに引っ張られて成功のイメージを見失ったり

自信に支配されて、成功のイメージに気を取られて、プロセスを見失ったり


不安自信も打ち消しあってたら、プロセスもゴールも見えるよね。

でもラッピングは上達してないかな・・??




さて、ギター弾くか。

そういえば、追いこんでやる曲の音源をほとんど持っていないことに気づいてちょっとビックリ。

フィーリングで練習???


いや、今のうちにできるだけ指を鍛えておこう・・・・

これだけは確か。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。