はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/29 んぎゃたらえあ

俺もしかして、三曲目より十曲目のほうが好きかもしれん。

いや、んなことないか??

少なくとも聞いているだけの時、演奏している時で違うよね。


そういえば、部屋の掃除をしなければ・・・。

明日の朝やるか・・・。


とりあえず、夜はギター弾き倒して過ごす日々。


そういえば、31日は朝の六時くらいから家を出発して、家にいません。

新年早々荒らすなよ(にやり)。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。