はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2017年すみだストリートジャズフェスティバル出ます

こんにちは。

また今年もすみだジャズに出られることになりました。

すみだストリートジャズフェスティバル
http://sumida-jazz.jp/sj/

全会場入場無料

「8/19(土)」
はいどんソロ 
12:00〜12:40 すみだジャズバス かいしゅう号
69846_435375856537522_69176.jpg


9th fix
14:00〜14:40 アルカキット前ステージ
CyGq9g-UkAAOwd7.jpg


「8/20(日)」
はいどんソロ
14:40〜15:20 すみだジャズバス ほくさい号


2日間、3ステージ(笑)
実にヘビーに参加します(笑)

倒れない程度に頑張りまーす。


錦糸町駅の周りなので、近くに寄られる方は覗きに来てくださ〜い。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

池袋ジャズフェスティバル、どうもありがとうございました

この日は池袋ジャズフェスティバルで演奏してきました。
9th fixのトリオにて。

18528006_1526094557443205_3652820385070168428_n.jpg


18556969_1526095334109794_2259621926806890337_n (1)


当日は、炎天下。
でもって暑いせいか、日影のステージがやたらと盛況。これはすげえラッキーだった(笑)


本番、機材トラブルの場繋ぎでいきなり合わせた本当の即興が結構いい感じだった。たぶん。

池袋ジャズフェスティバル、やっぱりいいなあ。
演っていても、ふらっと色々なところの演奏見ていてもすごく楽しい。(と同時に、他グループのクオリティがどんどん上がっていて焦ることも少なからずあるのだけれど(笑))

次も出たいなあ、と思うし良いイベントであり続けてほしいなあとも思うし。

と、なんやかんや結構日差し食らった&演奏中に白熱した影響で軽く熱中症ぎみになりながら帰り。。。
まあまあ、良き日でした☆

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

よしなしな報告

こんにちは。

個人的な近況報告ですが、最近シングル曲を作りました。



https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A2128134051%2Ck%3A%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A9%E3%82%93%2Cn%3A%212129039051%2Cn%3A2377992051%2Cp_n_format_browse-bin%3A2381139051&bbn=2129039051&keywords=%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A9%E3%82%93&ie=UTF8&qid=1493042450


載せたとこ以外でも、SpotifyやLINE Musicなどのストリーミングサイトで聞くことが可能です。

ダウンロードサイトでは視聴できますし、ストリーミングサイトのアカウント持っている人はフルで聴くことできますんでよかったらチェックしてみてください〜。インストの曲で、作業用BGM的な感じで使ってください(笑)

イベントがない時はせこせことこういう録音に勤しんでいますよーという、活動サボっていませんよ〜という報告でした(笑)

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

フェス回遊のお知らせ

どうもこんちは。

シカゴの旅行記書いてから、すっかりブログ書くのサボってました(笑)


さて、最近の演奏活動ですが、相変わらずフェスとかのイベントに出たり、曲作ったりしてます。

って告知すらしてなかったw


ってことで、久しぶりの更新が活動予告です。

ソロ
4/29(土) 10:35-11:00、12:55-13:20 吉祥寺フリーマーケットライブ
キラリナ吉祥寺 屋上広場

ソロ
5/12(金) 19:30-20:00 船橋まちかど音楽ステージ
京成船橋駅、船橋フェイスビル連絡デッキ


9th fix
5/21(日) 15:00-15:30 池袋ジャズフェスティバル
ミュージックスタジオフォルテ 芸劇店前

スクリーンショット

9th fix
6/17(土) 12:00-16:00 川口ストリートジャズフェスティバル ミニフェス音楽祭
ミエルかわぐち イベントスペース


月二回くらいだと、作曲や録音と上手くペース配分できていいなあと感じるこの頃。

まあ、ぼちぼちやってますわ。

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

シカゴ旅行記

そんなわけで今回もざーっとまとめてみました。

書ききれないくらい色々なことがあったんですが。まあざっっと。
Photo Mar 22, 5 21 54 AM



シカゴを訪れる機会がもしあった時、この記事が参考になれば・・・いや、ならんなこれは。
すいません、観光の見所とかちゃんとした情報が得たい場合は各種トラベラー用のサイトを御覧ください(笑)


楽器屋編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2144.html

ブルースバー・ジャズバー編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2145.html

街のよしなしごと編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2146.html

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。